忍者ブログ
相続税の話題
[2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の場合フルスペックの勝率は6割前後ですが甘デジは8割を超えています。

昔の場合フルスペックの場合1度に2000前後の出玉がありましたが最近のフルスペックは1500玉以下が多く3連以上しないとなかなか収支がついてこない部分もあります。

パチの方が空きそうにないし 試しで打ってみた・・

ボクが打ったのは・・

甘デジでは初挑戦ですね・・

CRAギャラクシーエンジェル おいおい・・

午前中にもミドルスペックの方を打って今度は・・

甘デジ(爆) 本当だったら新台のバーストまぁ行って1パチコーナーに行ってみる・・

やはりすわちゃったよ・・

CRAギャラクシーエンジェル(浮気してないじゃん・・

)4パチかと思いきや・・

実は1パチに移動してたんですよ。

以前にまで4パチにあったのに(電気抵抗君は・・

4パチから等価じゃないのかね・・

(万発1万円ぐらいあるんじゃないの?実際に出したことないけど) 今回もまた・・

CRAギャラクシーエンジェル打つもんこれ以外にないもん・・

これ以外の機種打ったら苦情・・

来ないか?(せめて他の機種打った方が鉄道999 CRA新野生の王国 CRA響三姉妹 CRA行け!稲中卓球部 CRA信長の野望 CRA特命係長只野仁 CRAミニスカポリス CRAギャラクシーエンジェル CRAまじかるタルるートくん CRA花満開 CRA春夏秋冬 CRA春一番 CRA龍剣伝説 CRぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion「中古パチンコ台・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」 の店長・木村です。

大人気中古パチンコ実機 「CRAギャラクシーエンジェルATX(タイヨーエレック)」 が。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Dahlia]
[04/07 NONAME]
[04/06 NONAME]
[04/06 NONAME]
[04/06 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索