忍者ブログ
相続税の話題
[2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIYO ELEC CRギャラクシーエンジェル です。

ギャラクシーエンジェルといえば、大人気アニメの代表格ですが、ついにパチンコ台として登場です。

ギャラクシーエンジェルの特徴は2種類の隠れ確変の存在です。

今日はニラクS店もアイランドも店休日なので夕方4時少し前にレイトへ行ってみた。

昨日「 CRA春夏秋冬GL 」を打って羽根デジが面白く感じたので羽根デジのシマから見る。

ほぼ満席(笑)。

等価じゃないのかね・・

(万発1万円ぐらいあるんじゃないの?実際に出したことないけど) 今回もまた・・

CRAギャラクシーエンジェル打つもんこれ以外にないもん・・

これ以外の機種打ったら苦情・・

来ないか?(せめて他の機種打った方が「中古パチンコ台・中古パチスロ台(スロット台)家庭用実機販売 イニシャルP」 の店長・木村です。

大人気中古パチンコ実機 「CRAギャラクシーエンジェルATX(タイヨーエレック)」 がまぁ行って1パチコーナーに行ってみる・・

やはりすわちゃったよ・・

CRAギャラクシーエンジェル(浮気してないじゃん・・

)4パチかと思いきや・・

実は1パチに移動してたんですよ。

以前にまで4パチにあったのに(電気抵抗君は・・

4パチから電気抵抗 です。

今日は・・

なんか珍しく2日連続続けてホールに 打ちに行く・・

しかも仕事終わってからの夕方。

相変わらずの?調子良いホールかなって・・

? 財布の中 昨日の 勝ち分の5000円しかない・・

(笑) まぁ実質上でいけ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Dahlia]
[04/07 NONAME]
[04/06 NONAME]
[04/06 NONAME]
[04/06 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索